BOATRACE蒲郡をお得に楽しもう!

ログイン

新規登録

蒲郡ムーンライトプイントクラブ

よくある質問

1. サービスについて

  • 「蒲郡ムーンライトポイントクラブ」とは何ですか?

    蒲郡ムーンライトポイントクラブに入会されると、ボートレース蒲郡の勝舟投票券を電話投票で購入すると100円の購入額に対し1「ガマポ」取得ができ、取得した「ガマポ」数に応じて様々な賞品と交換ができるポイントシステムです。

  • 「蒲郡ムーンライトポイントクラブ」に入会資格はありますか?

    テレボート電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)に入会されている会員の方に限ります。

  • 特別会員制度とは何ですか?

    蒲郡ムーンライトポイントクラブでは、特別会員制度を設けております。
    詳しくは、こちらをご参照ください。

2. ポイントについて

  • 「ガマポ」口座の合算はできますか?

    積算された「ガマポ」を「ガマポ」口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。
    ただし、会員が本人名義のテレボート会員資格を複数保有している場合、「ガマポ」口座にテレボートにて保有している口座を本人名義の「ガマポ」口座の1つへ統合することができます。
    その場合、会員はボートレース蒲郡が定める手続きを行うものとします。
    手続きはログイン後「複数の電話投票口座をまとめる」から追加申請ができます。

  • ボートレース場などで購入した勝舟投票券は「ガマポ」の対象になりませんか?

    「ガマポ」は、電話投票でボートレース蒲郡の勝舟投票券を購入された場合に取得できるものとします。なお、電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での勝舟投票券購入は「ガマポ」の対象とはなりません。

  • どの勝式(賭式)で「ガマポ」は貯まりますか?

    「ガマポ」付与対象の勝式(賭式)は、2連勝複式、2連勝単式、3連勝複式、3連勝単式です。
    なお、対象となる勝式(賭式)は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

  • 「ガマポ」に有効期限はありますか?

    「ガマポ」の有効期限は、「ガマポ」口座に反映された月から1年間とします。
    (例)
    ・2023年2月1日~15日購入分は2023年2月25日に反映…①
    ①については2024年2月末まで交換可能
    ・2023年2月16日~2月28日購入分は2023年3月10日に反映…②
    ②については2024年3月末まで交換可能
    ・2024年2月16日~2月28日購入分は2024年3月10日に反映…③
    ③については2025年3月末まで交換可能

3. 電話投票について

  • 電話投票で勝舟投票券を購入して、「ガマポ」口座を確認したら「ガマポ」が貯まっていませんでした。

    「ガマポ」の反映は毎月10日(前月16日~31日購入分)・25日(1日~15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により反映が遅くなる場合がございます。

  • テレボート電話投票会員に入会したのですが、「蒲郡ムーンライトポイントクラブ」へ入会できません。

    ボートレース蒲郡において蒲郡ムーンライトポイントクラブへ入会される際、テレボート会員の方へ入会されているかの本人確認等を行っております。
    新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますのですぐに蒲郡ムーンライトポイントクラブへの入会はできませんので予めご了承ください。
    (毎月5日頃・25日頃の月2回データ更新を行っております。)

    既にテレボート会員に入会されている場合は、即時に蒲郡ムーンライトポイントクラブに入会ができます。

  • テレボート電話投票会員を退会したのですが、「蒲郡ムーンライトポイントクラブ」も退会になりますか?

    テレボート会員を退会されても蒲郡ムーンライトポイントクラブは退会にはなりません。蒲郡ムーンライトポイントクラブを退会したい場合は別途、退会のお手続きをお願いいたします。

4. 賞品について

  • 特典の賞品はどのようなものがありますか?

    現金還元サービス、選手グッズ(選手サイン入りTシャツやクオカードなど)、セレクトギフトなどをご用意しております。
    詳しくはサイト内に掲載しておりますのでご覧ください。
    また、選手グッズ、セレクトギフト等は数量に限りがございますのでご注意ください。
    その他の賞品につきましても、生産中止等で変更となる場合がありますので予めご了承ください。

  • 賞品は海外に発送できますか?

    日本国内のみ発送とさせて頂きます。

  • 賞品を登録と違う住所に送付してもらうことはできますか?

    登録されている住所のみ発送とさせて頂きます。

5. その他

  • 住所などが変更になった場合は、どのような手続きをすればいいですか?

    登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。
    また、同時にテレボートへも登録情報の変更手続きを行ってください。
    それぞれの登録情報の変更が正確になされていない場合は、「ガマポ」の特典や賞品等を受けられない場合がございますのでご注意ください。

  • 入会後に会費や入会金、その他費用を請求されることはありませんか?

    費用をご負担いただくことは、一切ございません。

  • FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?

    入会及びお問い合わせその他のお手続きは、インターネットサイト及びスマートフォンサイトのみとなります。

  • 退会方法を教えてください。

    退会を希望される方は、退会サイトから申込みを行うことで退会が完了いたします。また一度退会されると、積算した全ての「ガマポ」は失効いたします。

  • 「蒲郡ムーンライトポイントクラブ」に入会したいのですがテレボート会員の加入者番号がわかりません。

    テレボート事務センターへご確認をお願いいたします。
    お問い合わせ電話番号 0570-05-0401

  • IDを忘れたのですがどうすればよいですか?

    ログイン画面の<<ログイン情報をお忘れの方>>より必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。

  • メールマガジン(予想メルマガ、お得情報)の登録をしているのですが、メールが届きません。

    メールマガジンは「info@gamapo.jp」から送信しております。メール受信設定で拒否等が行われている場合は受信ができない場合がございます。「info@gamapo.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をお願いいたします。設定等につきましては契約会社へお問い合わせください。

  • 「ガマポ」2倍レースなどはどのようにわかるのですか?

    蒲郡ムーンライトポイントクラブサイト内にてお知らせをいたします。

戻る